女性の言う可愛いと男性の言う可愛いは

一生平行線だと思う



はい、ぽにょー


特に書く事ないわけではないけどコメント返信でちょっとアレな事がアレなんで
あれあれ


コメント返信ー











いや話合わないって事ぁないと思いますけどね

ただ言ってる通り業界の裏話とかはホント何も知らんのですわたくし

ホント

単純に

俺は


アボラスが好きなだけなんです



そしてもう一件コメントをいただきましたが

画像撮り終わった後だったので画像がなく

しかし後日に回すのはもったいないくらい今すぐ返信したい内容なので


文字返信で申し訳ないが返信ー



こちらは匿名2様からコメントをいただきもした

モンスターファームの話と聞いて駆け付けたご様子

確かにヘンガーの土偶を集めるのは苦行でしたな…

2に比べて1は隠しモンスター出すの大変だった記憶があります

2の隠しモンスターは出やすいのは微妙性能だったりしましたね…

ドラゴンは正直……なにこの…なに…って感じでした

ただグジラ

てめーは駄目だ


あと黄金モモ捜索で何体のピクセル(ガリXピクシー)が犠牲になったか分からん




すんげきー






























この事件をきっかけに代理のケツに穴が開いたかもしれん

最初から開いてたけども