今更なんだけどはてなって色々あるのね

一ミリも使いこなしてないけどな!!

ぷー!



はい、どーも


今日はおっぱいについて語ろうと思ってる

と思ったけど俺なんかが語らなくてもおっぱいが素晴らしいものである事は

全世界が承知している事なので

語る必要など塵ほどもなかった


うふふ



コメント返信












ここにいらっしゃってくださってる方はもれなく変態だと俺は認識しているので

まともに返す事はリンクしてくださってる人だけだよ!!


匿名だった場合はみんな平等に変態だよ!!俺も変態だよ!!大丈夫にゃん心配ないにゃん



すんげきー



































深刻なネタ不足が流行っております

皆様 暖かくしてお休みください


繰り返します


深刻なネタ不足が流行っております

皆様 あたたたたた