尻を優しく撫でられるのは正直怖い

しかも唐突に撫でられるのはマジ怖い


だから痴漢はダメ絶対

あ、でもやってもいない人を痴漢扱いするのはもっとダメ絶対



はい、どーも



いや痴漢にあったわけじゃないですけどね

ちょっと不意に高校時代の事を思い出しただけなの…

窓際で縁に両肘をつきながら外見てたら

サワァン…って尻を撫でられた事があるだけです


男子にじゃないぞ…



コメント返信ー

























そしてもう一件あったんですが

これは俺の胸にしまっておこう

悪い事ではなく良い事だったのでね

誰だか知らないですが


おかげで何かピカーンとしましたよ

いやぁ…ネタ不足解消のきっかけって何がきっかけになるか分からんもんですね


ありがとう匿名の人!!結婚して!!




すんげきー

















































































元ネタはよしのさんちクロンダイクの擬人化ネタです

さすがよしのさん!俺が本気で想像もしてなかった事を平然とやってのけるッ!!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ロリクロンダイク

ロリンダイク…いいよね…