あーゆーれでぃー

ノゥ!!

絶対にノゥ!!


はい、のぉーう



大変手間のかかる方法で寸劇を作ることになりまんた

いやまぁネットが繋がるまでの話なんですけどね

俺の部屋でカス子の画像を撮る→外付けに画像を入れる→リビングのパソコンに画像を移す→ヤる


現状それしかないでほう!

ぽぅ!!




ということでコメント返信ー

あ、俺のパソコンでまさかの予想外の出来事がありまして

今回だけ寸劇の文字フォントが違います

まさかフォントが全然入ってないとは思わなかったよ…









































かなりじっくりやる事が出来たのは吉だけど

何か感覚まだ微妙…

もう少しどうにかならんのかっ



すんげきー























































そういえばチンチンのところ伏字になってないな・・・

ナチュラルに忘れてたよー(棒

いやなんか

チンチンってセーフっぽくなぁい?


なぁい?

ないか