完全復活

完全復活

完・全・復・活



完 全 復 活!!!


はい、うほぉおおおお


もはや俺に怖いものは


いっぱいある!!




今年最後のコメント返信ー


















今年最後の返信の内容がこう・・・チンチン連呼っていうね

ここらしいといえばここらしいよね!!


すんげきー





























































初の集合画像が可能になりましたよん

これも全て

ニューパソコンの相談に乗ってくれたスカイプの通話友達の皆様

購入する際色々としてくれた柘榴さん

購入して設定を色々手伝ってくれたモゲラ氏

その後回線が繋がらないと泣きながらかかってきた電話に快く対応し一緒に考えてくれた柘榴さん(2度目

そして更に回線が繋がらない原因を解明して打開案を出してくれた青氏


最後に有線にする際ケーブルの通り穴を作る際に手伝ってくれた我が親父殿


ほんとに助かりましたぞぉおおおおおおおおおお!!!!

おかげで今俺は大変喜びに打ち震えながらカス子をしておりますぞぉおおおおお!!!


来年もこの調子でいきますぞぉおおおおお!!!!!1





今年もあと1時間と少し

来年もよき年でありますように!!!