あーけーたーいーなー股の下!!







はい、どうも


あけましたおめでとうございます

新年早々

変なことは言いませんよ

さすがにね

そこまでチンチン脳じゃないですよHAHAHA


コメント返信ー







今振り返ると去年は無病息災だったんじゃないか俺

あ、災の部分はあったな・・・

パソコン壊れたくらいだったけどさ!


今年の目標は…そうだなぁ

月一でよそ様の娘さんをいじるっていうのはあれなんだ

ここでいじらせてもらうだろうぅ?

そうすると何かしらの反応をいじられたサイト様はしなきゃいけないだろぅ?

更新する事を俺が強いるみたいで耐えられない!!

強いる

更新する事を強いているんだ!!!



今年の目標


今までどおり毎日更新



すんげきー



















































あとはあれだ

人生初のコミケに行きたい…

参加じゃなくて行ってみたいんだ俺…