今日なんか書くこととか

寸劇のネタないかなーなんて思ってたら

ひな祭りじゃーん

気づくの遅すぎじゃーん




はい、どーも


なんてこっただよ!!

寸劇作り終わってから気づいて台無しだよふぁっく!

くそぉ

しょうがないから童心に返るしかないのか

おじいちゃーん!金平糖ちょうだーい!


俺がそのおじいちゃんになりつつある

やばい



すんげき


























そういえば他所様弄りの件ですが

一ヶ月に全サイトさんをやったらアップ容量がアップアップになるからどうしようと悩みました

一月にやるサイトさんを決めて2ヶ月に分けたらいいんじゃね?とか

ネタの温存もあるから2ヶ月に一回でいいんでね?とか

色々考えましたが


俺は

考えるのを


止めた