梅酒うめぇ

つまみはポテチと焼き鳥とチー鱈!

焼き鳥はヘヴィーだったよ・・・




はい、どーも


という事で今若干ほろ酔い気分で書き込んでおります

カテゴリーを増やすのをすっかり忘れてたよ

という事で先月末のえーっと

3年目突入した所からの寸劇は「寸劇4」のカテゴリーにぶっこまれます

こういう整理って前からちゃんとやってないと本当に後悔するのね!

気をつけなはれな!!


コメント返信ー

レス不要だったけど俺の中では「き、貴様…天才かっ!!」っていうくらい衝撃だったので

引用はせずに返信ー





いやはやほんと

3年間やっててその発想はなかったわ

今度からそれやるよ!

やるよ!


あと拍手の画像を先月中に変えると言ったな?

あれは無理だった

今作ってるからもうちょっと舞ってね!


あ、待ってね!




すんげきー

一応昨日からの続き


































































































ということで「どこまでもしるこ。」様のハルちゃんとこてっちゃんです

やっばいくらいハルちゃんが動かしやすかった…

ジャージなのは別にMODが見つからなかったとかソウイウモンダイジャナイデスヨ?

ちなみに唐突に弄らせてもらったわけではなく

先月から狙ってましたがアップ容量とタイミングを逃したせいで今までズルズルと伸ばしてしまったふぁっく


ちょっと前にクロンとアルツー描いて貰ったお礼ですぉ!!


鼻血出る


あと一応クロンの人間体の時の身長体重をキャラ紹介に追加