全然新生じゃない第七階層

はい


・・・ん?


アタシが考えて変えた第七階層


なんだこれ!?!?


そしてこれがアタシが考えた効率重視でサボる確立が減り
長期間ちゃんと続けられる形になった寸劇


アイコン会話形式じゃねーか!!!!



なんか文句あんの?



大有りだ馬鹿野郎!!!
このアイコン会話形式は青いヤロウの館と月独ツでやってるんだよ!!
かぶっちゃうんだよリンク先の人らとよ!!
だからやらなかったのに何でやるんだ!!!


だから言ってるだろ


これならサボる確立が減るんだ。簡単に出来るし


ま、まぁ…確かにアドリブも利くが…なんだかなぁ


そんな事よりコメント返信するよ




匿名様へコメント返信です
>TOP絵がキテンキ一人の拍手絵10枚キテンキだらけのキンテキ祭り開催ですね!?ヤッター!

との事ですが…残念ながら違います
代理だったらそれをやったかもしれませんが

いやさすがにやんねーよ?




で…いつまでこの状態続くんだ?


知らん


てか今頃だけど俺服変わってる!?


よかったじゃん。私服だし衣替え体験出来て


ぐ…確かにそうだが…


あれ?そういや他の連中はどうしたんだ?


まだこの状態になってるのに気づいてないと思う


素直にまだアイコン作ってないって言えよ


死ね


※キャラ紹介の順番と画像がちょっと変わりました