二日目

はい


マジでこの体制続けんのか!?


そうだ!!!


それではまずコメント返信をさせていただきます


最初に匿名さんへ返信だが…
これは2回くらい「いつもどおりじゃね?」ってなったってことか?


変に捻ってとるなよ


そして次の「手書きじゃないのね」様へ返信です


これアイコン手書きでやるってなったら
本来の寸劇の方がマシなレベルのめんどくささだな


>さすがキンテキさん!
>オリジナリティ皆無!!

>アイコン形式はアイコン作成で力尽きた記憶がありますが
>頑張って下さいキンテキさん
>応援してますキンテキさん


まぁ基本アタシ右にならえなので…オリジナリティとか無理ですよ


応援してるってよ。お礼に胸の一つくらい見せたらいいじゃん


それアタシが管理人代理になった意味ないだろ







・・・で?何をするわけだ?


・・・・・・


特に考えてないんだけど・・・


俺の時と変わんねぇーじゃねぇか!!!!


おぉ〜〜〜い!!!ケーキ買ってきたから食べ・・・・


お!?!?なんだこのカメラ!!!
なんだこれ!?!何撮ってるんだ!?!!
「ガタガタッ」


お前用のカメラだから揺するな!!!!


で、何でここだけこんなアイコンで会話してるんだ?


実は・・・カクバリシコリータ


な、なんだってー!!カクバリシコリータ!?!?!?!?


伝わってるけど伝わってねーよ!!!


今回はコネットのアイコンが増えたが
こうやって徐々に人増やしてくんだろ?知ってるぞ


みんながアイコンになるのいつになるんだろうなー


べ、別に1日一人っていうわけじゃないし・・・


キテンキがここにきて初めて代理に言い負かされそうになってるー