あー

暑いね

暑いなー

こんな日が続くと考えるとしんどいな

プール行きたいですねぇ

あ、いいね

まぁアイコン寸劇だから無理なんですけどね



コメント返信もかねたすんげき

代理さん、お荷物が届いてますよ

荷物?俺何も頼んでないぞ?

え?でも代理さん宛てになってますよ?

どれどれ……って、箱でかっ!!!!

うわ!何だこれデカイなー!!

冷蔵庫5台くらい入りそうじゃなぁ

何入ってるんでしょうねー

開けてみるか

何か怖いんですけど……




ガソガソ



いやぁ暑かった厚かった

いくら大きい箱といってもこの人数はさすがに…

死ぬかと思いましたわ!!!

むしあつかった


ほらぁ…だからもっと大きいのにしとこうって言ったのに…

す、すみません…予想外でした…



・・・・・・


およ?何か呆然としてるけど

びっくりしてる



「あ」って……まさかマスター…

……弄月さん?

……伝達ミスくらい誰でもするよね!


人間だもの


ザシュッ



ドシュッ


せ、せめて何か言ってから……ぐふっ


あ、あの……

申し訳ありません。こちらのマスターの手違いでどうやら私達がお邪魔するのが伝わってなかったようです…

まぁ俺は知ってたけどね

何かアイコン変わってる!!!!

聞いてたんなら教えてくださいよ

代理いいなー


お!!メイドさんだ!!

しかも褐色!!!

そしてロリだ!!!



ハラショー!!!!

代理が三人いるみたいだ……




おや、お主はわらわ達が見えてた娘じゃな?

あ!かえでさま!!

まさかこんな早くに再会できるとはのぅ

かえでさま またあそぼ!

うむ。わらわも見てて楽しかったからまたお邪魔させておくれ

そういえば あのときいたほかのひとたちは?

ん?あぁ大体が自分達のいるべき場所へ帰ったようじゃが
何人かはその場に残っておるようじゃぞ

え?その場にって……

私達の……?

怖い怖い怖い!!!!




あのーちょっと聞きたいんですけど

はい、なんでしょうか?

さっき弄月さんの事をマスターって呼んでましたけど

「そういう事」なんですよね?

え?

・・・・・・・・

・・・・・・・!

はい。そういう事ですよ

おぉ!!やっぱりそうなんですか!!



・・・代理さんや・・・

ん?

ジャックちゃんの言ってる「そういう事」ってどういう意味なんだろうか?

・・・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・

何か言って!!


あの、ジャックさん。「そういう事」ってどういう意味なんでしょうか?


(まさかの雪花がいった!?!?)

あ、それは多分主人として敬愛しているかという…

それはもう毎夜毎夜寝顔を拝みに行って好きあらば襲っちゃったり、我慢してキスだけで終わらせたり、普段の服装と違うだけでその晩寝られなくなるくらい好きで好きでたまらないって事だよねって事だよ!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

ほほぉ…碧はマスターをそういう目で見てたんだねぇ…お姉ちゃんビックリだよ

ち、違います!!!まさかそういう意味だとは!!!

まぁ…思わないよなぁ






しかしあれだなぁ

あれだねぇ

収拾つかない

二人がそれを言いますか!


でもたのしい!

俺も楽しい!!

たのしい!!





しかし曲者同士が絡むとここまでカオスな状況になるんですのね

えぇ…本当に…

イタ子様はそちらの面子の方々をまとめておられるんですわよね?

え?い、いやそんなことは…

心中お察ししますわ

紅よぉ

ぬん?

ああいうお嬢様口調で強気な女はア○ルが弱いんだぜ

マジで!?

ここにきて初シモネタをわたくしにふらないでくださいまし!!!

じゃあ普通にエロ画像がある雪花ちゃんで

本気でやめてください!




それにしても表情豊富だなぁ

マスターも結構な量の表情アイコンいただいたんですか?

使い切れんほどあるぞ。普段見れないような表情もあるし

本当ですか!?見せてくださいよ!!!


こういうのも


あるゾ

フヒョァアァオオオオオ!!!!!!


これは確かに…私達の「マスター」という言葉の意味が違いますね

敬愛以上のものを感じるね


ん?という事は普段マスターと私を呼んでいるという事は敬愛しているということなのかな?

どうかなー?

どうなんでしょうねぇー

ご想像にお任せしますわ

そこは「はい」って言ってよ!!


ゆかりはしてる!けいあい!

おぉ!!ゆかりはいい子だなぁ!!



・・・・・・

雪花ちゃんよぉ

え!?な、何ですか!?

「私も敬愛してますよ」って言ってやれよぉ

い、いや!私はそういうのありませんから!!

それはそれでアレだぞ……



という事でやっちまいました


「月独ツ」様から頂いたアイコンでカオスな寸劇を……!

妄想が止まりませんでしたブヒー!!

楽しかったです!!!

アドリブやりまくれるしブヒィー!!!


ちゃんちゃかちゃかちゃか☆ ちゃんちゃん