お気づきいただいただろうか

七月である

もう4日過ぎてるんですけど…


いやぁ昨日は賑やかじゃったのぅ

まぁ斬新ではありましたよね

楽しかった!お土産も渡せたし!!

何渡したの?

手作りのケーキとマカロン

へぇーコネットちゃんマカロンも作れるようになったんだ?

カロンは俺

え?

カロン 作った 俺

マスターって結構料理できますもんね

人は見かけによらんというやつじゃな




綴弄月さんにコメント返信だぞー


>お世話になっています、弄月です。
>昨日は娘共々絡んで頂きありがとうございました!
>読んで暫くニヤニヤがおさまりませんでした…!
>紫はカエデちゃんに懐いてますね、えぇもう完全に間違いなく(* ̄▽ ̄)

喜んでいただけたのでしたら何よりです

実は昨日の記事のあれって2回目なんだよね

え?どういう事ですか?

1度目に書いた記事があってな、ここにも公開してたんだが
誤字を見つけて編集しようとしたらどういうわけか記事が白紙でな

???と思ってたら書いて保存してた記事が消えてた

え、じゃああの記事って2回書いた事になるんですか?

その通りでございます

アイコン変わってるアイコン変わってる!

そして紫という娘がわらわになついてるとな?

嬉しい限りじゃな

あの子言葉遣いが凄く子供っぽいというか…幼い感じがしたが…

実にけしからんボディしてたな

あれやばかったなー

見習った方いいんじゃないか?

何でこっち見てんだよ?おおぉ?