雨やばい

マジヤバイ

昨日も似たような出だしだったような…




そろそろアルツーとか呼んだほういいんじゃないか?

あ、そうですね。まだ来てなかったのが意外でしたが・・・

アルツー!ちょっときてー!


お呼びしましたかマスター


視点低すぎる!!!

おいアルツー!!もう少しカメラ上げろ!足しか映ってねぇぞ!!

これは失礼しました


これでよろしいですか?


よろしくねーよ!!!!

アルツー!もっと!もっとカメラ上に!!

どうでしょうか?

あ、やっと普通に見れた

しかしお前あれだな、アイコンになっても能面だな

私が表情豊かなのもどうかと思われますが

アイコン作るのも簡単そう…

実際表情が写ってるのは一種類しかありません

カメラ下がってる!!


あとで増やしとけよ

かしこまりました