かさぶためっちゃ痒いとりたい

けど皮膚にまだついてるっぽくて取ろうとするとめっちゃ痛い

どうにかして!

何言ってるんですか!?




匿名様へコメント返信です


>カメラの位置が低いと行って角度ですまさず
>キチンと高さで調整しようとするアルツーに濡れるっ!!


お濡れになったのですか?お召し物を取り替えたほうがよろしいかと

そういう濡れるっていう意味じゃないと思うよ…

では…どういう意味なのでしょうか?

そりゃもうこういう時に使う濡れるって言ったら……

やーめーてーくーだーさーいー!!!





何かこっち台風全然あれだったな

昨日の雨の方がやばかったなー

まぁあれも台風の影響ではありますよね

どうせこっちに来る頃には温帯低気圧に変わるからな

最後に地元に台風が直撃したのはいつ頃でしたっけ

俺が小さい頃じゃないか?覚えてないが

そういえば「たいふういっか」ってなんなんだ?

台風一家っていうのはね…

荒らすだけ荒らして、後片付けもせずに帰る最悪な一家のことよ

台風一家の夫は荒らす先の嫁を強姦し、妻は冷蔵庫を漁り、
息子は金を盗み、娘は息子と一緒に金や服を盗み取るの

こ、怖い……

大嘘こかないでくださいよ!!!

夫だけ酷さのベクトル違うくないか?




セン姉さん、シュウ大変よ

ど、どうしたの?コウ姉さん

知らぬ間にアイコン化されてるわ、私達

ほ、ホントだ・・・!ど、ど、ど、どうしよう・・・

アイコン化!?これはまた斬新ね!!!

斬新なのはいいけど私達が誰が誰だか分かりにくいと思うわ

た、確かに…

シュウは分かりやすい方だと思うわよ?ボディの色が違うし

そ、そうかな…?だといいけど…

皆さんおそろいですね

あ!お姉様!!お姉様もアイコン化されていたんですね!

はい、昨夜から

お姉様!カメラが下がってるよ!!

気を抜くとすぐ下がるようです

御姉様身長ありますからね、仕方がありません

……お姉様のアイコンって表情のレパートリー1つだけですか?

はい、日曜辺りに増やす予定です

そういえば…

クロンちゃんより先に私達がアイコン化されちゃったけど…
いいのかしら?

!?そうなの!?だ、だ、大丈夫なのかな!?
クロンちゃんに怒られたり…しないかな!?

大丈夫でしょう

この場合怒られるのはブログ主でしょうから