あくびがとまらぬぇん

今日ブログ主仕事だったらしいな

ご苦労なこったですね

代わりに明日休みでテンション上がってるみたいだが

ならTOP変えろって話ですよねー

今日も変わりません!



匿名さんへコメント返信だぞー


知恵の実ってなんだ?

アダムとイヴが食べたっていう実だね

それが原因で人間は神の怒り買ってどういうわけか服着たみたいだよ

つまり・・・?

人間は昔から不純な動機…余計な知恵……

な、なるほど!!!




・・・そういえばお姉様?

はい、なんですか?

お姉様、今日表情増えるんですよね・・・?

そうですね

か、変わってません・・・けど

表情自体滅多に変わりませんからね

ふふふ・・・私に任せて!

せ、セン姉様?何を・・・

お姉様に問題です!パンはパンでも食べられないパンはフライパンですが…

やられると凄い痛いパンはなんでしょう!?


・・・・

なんでしょう?

正解は腹パン!!

酷い答え!!!!





ぐるらあぁああ!!!かるろらあぁああ!!!
(どういうことだ!私がアルツー姉妹より後にアイコン化っておかしいだろ!!)

ぐるるる・・・
(ここでの人気上位のはずだぞ・・・)

ぎしししし・・・がるるるごろろろ
(キシシシ・・・ざまぁないな)

ぐるおぉあおああああ!!!らがぁあああ!!!
(そして何で貴様は私と同時にアイコン化されてるんだ!!!帰れやぁあああ!!!)

がるぁああ、ぐろろぅがるるぅ
(馬鹿め、ボクくらいになるとサブキャラ最初のアイコン化など当然だ)

ぐふっ!かるらららら!
(ふんっ!どうせ今回だけでもう出番なしだろう!)

ぐるぉおおお!!!がるぉおおお!!!
(なんだと貴様!!!お前だってもう出番ないに決まってる!!)

かっか!かるるろぉお
(はっは!私はお前と違って(サブ)じゃないからな)



(な、何を揉めてるんだろう……)