今日休みだったけど休みって感覚ゼロ

それはもう呆れるくらいにゼロだったな

気づいたら夕方でしたもんねぇ…

午前中寝てて午後に病院行ってすぐ帰ってきてゲームして…

終わり!!!




匿名さんへコメント返信だよ



>最近の寸劇はプッタラ分が足りない



多分あいつ出ないんじゃないかなー?

だってサブだし!昨日やっとクロン達出たくらいだから!

年内に1回出れたいい程度じゃない?

それはあんまりでしょう!?!?

お、きたきた

1年に1回出番あればいいほうとか!!サブだとしてもあんまりですわ!!

それ出てくるたびに言ってない?

そっちがそういう流れを作ってるからですわ!!!

あとここ数年出番あったかどうか怪しい人もいるけど

その人は文句言ってこないよ?

誰の事を言ってるのか知りませんけど
ワタクシと一緒にしないでくださいまし

それはつまりプッタラは出たがり?

違いますわよ!!!!適度に出番くれって言ってるんですわ!!!

大丈夫大丈夫!多分もう一回くらい出番あるよ!年内に!

それを止めろと言ってるんですわ!!!!!






のう、代理よ

うふん?

お主って実際の所言うほどジャックの事嫌っておらんじゃろ?

・・・・・・

図星かえ?

図星もなにも・・・俺、ジャックの事を嫌いって言った記憶がないが?

あれ?そうじゃったか?

むしろ俺に尽くしまくってくるから
逆にありがたいと思うことの方が多いぞ

ほほ〜・・・お主がそれを言うとは意外じゃなぁ

本人の前では言わんだけだ

じゃったらいっその事お主が男体化して
そのままジャックとくっつけばよかろう?

やだよ・・・

それに俺の男体化は擬態みたいなもんで
ちゃんとした男性機能は備わってないぞ

ほ?なんじゃ、「ついとらんのか?」

あるけど種がない

・・・ウツちゃんから種が出来る物とか作ってもらいましょう!!!

いつからいたんだお前!!!!!

さぁ!!!早くマスター!!!





ウツちゃんウツちゃん!!!!!!

おや?どうされました?皆様

種なしを種ありにする装置を作って!!!


なんですか?そのご都合主義な装置



ここで一番のご都合主義者が言う台詞か・・・