んぐわぁー

くそつかれたんだが

お疲れ様でした

つかれたんだが

え、えぇお疲れ様でした・・・

疲れた

・・・・・



匿名の者へコメント返信じゃぞ


>コネットならボテの方が似合うと思いました

>これ、このままアイコンに流用できそうですね
>「今日も暑くてしんどかったなー」なんてセリフなら違和感ゼロックス!!


別にいいけどあいつ12歳だぞ

アグ○ス?

いや12歳でボテるのはどうかなと思ってな

世の中にはもっと低年齢でもボテられてる場合あるから

多分問題ないわよ

凄いよな日本

あとアイコン流用できそうだねだってさー

使いどころすげぇ限られそうなんだが

そういえば・・・


今日も暑くてしんどかったな・・・


あからさまだな!おい!!



そしてお次は弄月様へコメント返信です

ボテ腹とやらについて熱く語ってるな

弄月さんのサイトのアダルトを前から見てて感じてだけど・・・

ボテ腹好きだとは思ってました!

様々なシチュを挙げておりますが・・・

私のデーターには入っていない情報ばかりでした

いや・・・いらんだろこの情報・・・

あれな白濁液を一気に放出で腹ボコォ!!・・・そんなのもあるのか!


やっぱりここに来る連中はこういうネタだと途端に元気になるやつらばかりだな!!!