しこしこ

シコリータ!!!

いきなり何言ってんだ!?




そろそろTOP変えたらいいんでないすか?

あたしもそう思ってるんだけどね

ブログ主がなかなか行動に移さないんだよ

一応やろうとはしてるみたいだけど・・・

ま、今月中にはどうにかすんだろ





そういえば今年も海にはいかないのかー?

海ですかぁ、行きたいですねぇ

妹が海嫌いだから多分行かないんじゃない?

残念ー

残念です

そういえばアルツーって海水大丈夫なの?

問題ありません

アルツーは海水、温水、冷水全部平気なんですけど

間接部分とかに高濃度の砂糖水かけられるとダメなんですよ

な、なんで砂糖水なの?

初耳なのですが

言ってなかったですし

ちなみに砂糖水かけるとどうなるの?


アルツーにとって高濃度砂糖水はローションみたいなものなので

ぬるぬるで多分まともに立てなくなります

・・・・・・ほぅ


止めて下さい