いくのー

ついに・・・きたか・・・

・・・・?

きたね・・・

え、えっと・・・?



やっと!!!一週間を!!!


きった!!!!

・・・・え?




匿名様へコメント返信です

何かよくわかんないけど浸透率じゃなくて浸透圧だったらしいぞ

うん

・・・・・

わざわざお詫びまでしなくても

お心遣いありがとうございます



そして次の匿名さんへ返信よ



>プールの話題、そして先日の海の話題。
>これは次のTOPを水着的なアレにするという布石に違いない・・・!



さすがにここまで言われてその通りにはしないでしょ・・・

なってますね

ここぞとばかりにやりおった!




コネットお前、海行くだのプール行くだの騒いでたけどよ

うん

8月の方が暑くなるんだから8月にいけばいいんじゃね?

そうなの?

最近天候不安定っていうか暑いと思ってたら雨降ったり雹降ったりしてるから

私も行くなら8月の方がいいと思うよ!

8月と言ったらお盆じゃな

今年は何人と海で会えるかのう

俺は8月だろうと何月だろうと行かない

え?なんでだ?