今日の暑さはやばい

プール行く?

行く!!!!

いやらしく言ったら行くか


プ、プールぅ・・・・イクッ・・・!!



コネットちゃん気を確かに!!!!!




匿名の者へコメント返信じゃ



>ないすトップ絵!
>アンジラが全裸に見えて
>すわアルツー事件再来かと

>夏の暑さに期待しよう


肌が白い者に白水着は全裸に見える・・・
なるほど、わらわだと全裸確定じゃな

肌白いですもんねぇ

アルツー事件ももうさすがに再発はせんじゃろ

あの時ブログ主ぼんやり作ってましたしね

ぼんやり作業は危険じゃなぁ

マスター作ってる時にぼんやりしてうっかり全裸にしてくれないかなぁ

・・・・夏の暑さに期待じゃな・・・




・・・誰かおりませんの?

ちょっと!!!誰もおりませんの!?!?!?

・・・・・・

・・・・さっきまで普通にいたじゃないですの!!

なんなんですの!?!?!?いじめ!?!?!?

・・・バレた?

ふざけんなですわ!!!!

だってめんどくさいし、暑いし、めんどくさいプッタラだし

ちょっと待ちなさい!!
めんどくさいだけならまだしもワタクシがめんどくさいってどういう事ですの!!!!!?

自覚してないの?

どっちかと言ったらそちらの方がめんどくさいですわよ!!!

がるぁあああああ!!!!
(うるせぇえええ!!)