快晴

ふぁっきん快晴

いきなりふぁっきんとか・・・




うざがられて終わったさんへコメント返信だよ


>暑苦しさではアルツーと双璧
>それがプッタラ
>さすがプッタラ


ちょっと待ちなさいな!!!

ワタクシ暑苦しくなんてないでしょう!!

確かに叫びすぎてうるさいかなとは思いますけども!!

今だから言うけどプッタラってよく叫んでるせいか結構汗臭いよ

嘘おっしゃい!!ここに来る時は毎回オードゥパルファムつけてきてますわよ!!

じゃあその香水の匂いがプッタラの汗臭に負けてるんだね

んなわけあるか!!!!





プール・・・・・

分かったから毎日のようにプールプール言うなよ!

だって・・・エロく言ったら連れて行くって・・・

休みでもないのにいけるわけないだろ!!土日まで待てよ!!

今日祝日・・・


ナニイッテンノ?