ウッ

・・・・かるろろろ(今日も静かだな)

そうですね

かろろろろ・・・?(あいつら映画とやらを観に行ったんだろう?)

そうですね

かるるる・・・(てっきりその映画の話で騒いでるかと思ったが)

「ガタタッ」皆様、帰宅されてから
「いい・・・」とだけ言われて寝室にいかれました

くるる・・・(な、なんだそれは・・・)




プールいこー!!

いいけど今日は無理だよ?

なんでだー?

代理さん達もう寝ちゃったし・・・

今日もか!?早すぎるぞ!!(ガタガタッ)

まぁ・・・初回上映時間に行ったから・・・しょうがない

珍しくキテンキが代理達の肩もってるー

い、いや・・・理不尽な理由じゃないし・・・

何だかんだでキテンキ様は優しいですね

っていうか今日の夜から前の形式に寸劇戻すんじゃなかったっけ?

そういえば・・・

代理様達いませんし別にいいんじゃないですか?