ふぁっきん

ふぁっきんほっと!!!

いやぁ・・・確かにこれはふぁっきんほっとだわ

8月は更に暑くなるそうです

ふぁっきんほっと!!




プールで尿様へコメント返信……

プールで尿!?!?


>どんだけプール行きたいのかコネット
>連れてってあげたいけど
>保護者の許可がないとなぁ〜チラッチラッ


この場合の保護者って誰なんだ?

普通に考えてブログ主の事じゃないの?

なるほどな

え!?なになに!?プール連れて行ってくれるのか!?

みたいだぞ

マジでか!!行く行く!!

もっとイヤらしく


プールゥ・・・ちょうだい!!
もうどうなってもいいから!イキたいのぉ!!!

躊躇すらしないくらい行きたいのか・・・

だって代理連れてってくんないんだもん

だってあっちーもん

暑いからこそプールでしょうが!!!(ガタガタッ)



な、なんにせよブログ主に余裕がないようなので
代わりに連れて行ってくださるのでしたらお願いしたいくらいです

変なことしてもいいぞー

自分で言うのそれ!?!?!?ダメだよ!!!!!