あからさまなどろぬま

今日は暑かったけどそこまで苦しくなかったな

そうですねぇ・・・ってまたアイコン変えてる!!

もらったからには使うにきまってんだろ!




何か昨日の訪問数が凄い跳ね上がってるんだけど・・・アンタ何かした?

何かしたってどういうことだよ!

いや、どこかでさらしてきたのかなと

さらしてないぞ?

じゃあ何で昨日に限ってこんなに伸びたんだろう・・・

どこから来たとかわかるだろ

多分・・・ブクマからきてる・・・?

全員がブクマなわけねぇだろ。他には?

キーワードだね

読めたぜ!スパイダーマンのヒロイン事件の時みたいに
リアルタイムな事を記事にしたから人がドンッときたんだな!

・・・「童貞が考えそうな安易な」だよ?

大分前の記事のキーワードだぞそれ!!

一体昨日何があったんだ・・・