テンションめた上がり

あっちぃなー

暑いですねぇ

スカートって暑いんじゃなかったっけ

確かに暑いですけど私はミニタイトなのでそれほどでもないですよ

そうなのか。・・・ここで一番暑い格好してるの誰だろうな

アタシじゃね?

だろうなぁ

ここで大穴の私なんてどうでしょう

お前暑いのか?

クソ暑いですよ

確かにドレスだしねぇ・・・

おなかの部分は締め付けられてるし
スカートもめっちゃ広がってるから地熱上がってくるし、パンストはいてるし

涼しいように見えて暑いんですよ

大変だな

はい、大変なのでマスター一緒に水風呂入りませんか!?!?!?

入りません


私も自肉あるから結構暑い

じ、自肉・・・

私も暑いですよ


お前は暑いの意味違うだろ!!お前が暑いんだ!!

あっつ!!!いきなり室内温度上がった!!!