暑すぎだぜどうかしてるぜ

暑すぎるな

そうですねぇ

そんな時こそプールだろ!!!(ガタガタッ!!

うっとおしいくらいプール推ししてくるんじゃねぇ!!

じゃあ連れてってよー

やだよ、外あっちぃもん

・・・連れて行ってあげたらいいじゃないですか

そうだよー連れて行ってあげろよー

運転手俺だぞ!!やだよ!!

ツレテケーツレテケー

出たな妖怪ツレテケ!!!


そんな妖怪いるんですか・・・?




全く・・・わざわざ行く必要もないだろ

どういうことだ?

ここは第七階層だぞ?

ま、まさか・・・!!!












































正直湿布とかのプルプルした所を水で柔らかくしたやつにしようかと思ったが

さすがにそれはきついと思ったのでやめておいたぞ


これも大概ですよ!!!!