絶対負けたりしない!

勝てなかったよ・・・

何の話ですか・・・

なんのはなしでしょう



匿名さんへコメント返信だよ



>プールで糞!

>でもしたのかと思いました



これもう、そうとしか見えないくなったよ

ブログ主は文字入れてる最中にそう思ったらしいのぅ

実際音がその音だもんね



次の匿名の者へ返信じゃ


この人もコネットちゃんが全裸でぶちまけたと思ったらしいよ

まぁ・・・そうじゃろうなぁ・・・

gifでもあったしね!湖に飛び込みながらぶちまけてるやつ!

・・・うーむ





ラブライブ課金した

課金するのはいいですけど計画的にしてくださいね?

お前は俺のなんなんだ!?

嫁じゃない?

それっぽいですよねぇ

嫁じゃないにしても彼女とか?

え、えぇ〜・・・

・・・・・・・・・・

ジャックがイタ子に敵意以上のものを放っているが

こうなるからそういう変なこというの止めて下さい!