暑すぎて笑えない

かるるる・・・(やれやれ・・・やはり下界は暑いな)

ごるるる(ボクはこの暑さは初めてだから新鮮でいいがな)

・・・かるろろ(・・・薄着だしな)

はろろろ(だが人間体でそんなに肌を出していたら日焼けするぞ)

ごるぉ・・・?(日焼け・・・?)

はるろろ、がるるぁ
(代理が言うには、肌が赤くなってカイカイになってヒリヒリするらしい)

がるろぉお。ごろろろ(それは人間だからなるんだろう。ボクらの肌は強靭だからなるわけない)

はるる・・・(だといいがな・・・)



匿名様へコメント返信です



>ゴジラネタで誰得寸劇とか期待してます

>3回観た映画はもののけ姫だけですね今のところ



ある意味普段の寸劇も誰得状態なところですが

ゴジラネタは完全にブログ主得になっちゃいますよね

もののけ姫はブログ主も映画見に行った事あるみたいですよ!!

せ、セン姉さま・・・割とどうでもいい情報だよ・・・

ゴジラネタで寸劇ですか・・・
私はゴジラの情報が入っていないので何も言えません

私は入ってます

私も入ってますよ!!

わ、私はありません・・・

ではセンとコウの二人にお願いします


・・・ゴジラ・・・いいよね

いい・・・


・・・・え!?終わり!!??!




次の匿名さんへコメント返信だよ


>コネットちゃんがフル勃起を見てるのか
>コネットちゃんにフル勃起が生えたのか
>一体どっちなんですか!?事は一刻を争うんです!!


どっちなんですか!?!?!?!?

どっちにしろきわどい・・・!

見てたんだろう

だ、誰のを!?!?

うちのとーちゃん

逮捕だそれ!!!!!!


マスターのお父様、サブでアイコンすらないのに
逮捕されちゃうんですね

っていうか本当に代理のお父さんのを見てたのかコネット

そしてどうして当の本人がいないの!?


真実はいつも一つ!!!




あとさっき気づいてみてきたんだけど

しるこさんとこにお前がいたんだが

あ、はい。そうなんですよ!大変光栄な事です

お前、金玉持ってご満悦な表情してるけど・・・
やっぱりそうなん?

その「そうなん?」にはどういう意味が!?

あと普段着ないような配色の服を着てるが・・・

ま、まだなにか・・・?

・・・・・・

・・・・・・・・・・


なんなんですか!?!?!?





エロい