今おったってます

おったってます

えっと・・・何がですか?

ナニがです

・・・えぇっと・・・?



そろそろTOP画像変えるか

え?もう変えるんですか?先月の中ごろに変えたばかりじゃ・・・

折角の夏なんだから夏っぽいのをもっと押し出していきたいだろうが!

ぐるららぁあ!!がるろおぉお!
(おいふざけるな!!ちゃんと一ヶ月くらいは置いておけ!)

なんだようっさいな

がるるぁああ!!!がろぉおおろぉ!!
(うるさいとは何だ!!!貴様さては私達がTOP飾ってるのが気に入らないんだろう!!)

だからうるせーよ!!!

く、クロン・・・
何か訴えてるんだろうけど何言ってるのかわからないよ・・・

か、かるるぅ・・・くるぅ・・・
(し、しまった・・・アルツーがいないから翻訳されてないのか・・・)

ぐっぶっぶっぶ!!ごるるぁ!
(くっぷっぷっぷ!!ばーか!)

がるぁお!!ごぁっ!!(うっせぇ!!タコッ!!)

んごぁおああ!!?がごぉおおおあぁ!!!
(なんだとぉおお!!?誰がタコだ!!!)


うるせーっつってんだろ!!!