スペシャリスト

え?スペ射精リスト?

ここ数日の出だしが酷い内容ばかりですね・・・




匿名様へコメント返信ですよー


>最近勃起ネタが多いですね
>何か勃起する様な事が…?!


あったんでしょうか?

勃起しない日ってないんじゃないの?

じゃあ毎日勃起ネタしないといけませんね!!!

さすがに無理があると思うよ



ここでアナル強いやつって誰だろうな

突然なにを!?!?!?

伏字ぐらい使え馬鹿!!!

ここでアナル強い○○って誰だろうな!!!

殺すぞ!!!!!

まぁどう考えてもジャックは入るじゃろうなぁ

え?私ですか?

肛門括約筋めっちゃありそうじゃろ?

物理的な意味で強そうってことですか!?

え?他に意味あるんかえ?

あるのか?????

え・・・えぇあぁ・・・あっと・・・その・・・





私は?私は?

姉さんはアナル云々っていうよりショタに勝てないだろ

・・・うむ

・・・・ケツ興味あんのか・・・?

・・・・・な、ないアルよ?

このブログやっぱ頭おかしい変態しかいない




アルツーも強いですよアナル!

・・・そうなんですか?

物理的にも強そう

何を言いますか!!柔らかい上に極上のお尻ですよ!!

そうなると強いの意味合いが変わってくるな・・・

あ!「チ○ポが勝てないアナル」!!!

それだ!!!!

もうやめましょうよぉ!!!!







・・・聞いた?

聞いた・・・

・・・・この前のお姉様のメンテのときに・・・



揉んどけばよかった!!!