雨ですか?

雨ですな

雨ですねぇ

雨だなぁ




シュウちゃんは勝てなさそう様へコメント返信です



>出し入れの最中もひたすら無表情のアルツー
>・・・イイ


私知ってますよ。こういうのマグロっていうんですよね

・・・そうなんですか?

そ、それよりこの名前って一体どういう意味が・・・

コウ!確かにマグロであってるけどロボ娘の場合は基本マグロだよ!!

言われてみればそうね

むしろロボ娘は大きく分けて
無表情じゃなきゃダメ派と知らない感情で混乱する派があるって聞いたわ!

どこ情報よーそれどこ情報なのよー

代理様と代理様のお姉さんよ

・・・信憑性はあまりなさそうです

ねぇ!!それよりこの人の名前ってどういう意味なの!?

見たとおりよ

うわぁあん!!



お次は匿名様へ返信です


特に何も排出しません

私達は水蒸気が出ますよ!!

私も水蒸気は発生しますが水として大概に排出されます

え・・・ど、どこからですか?

ここからです

・・・の

・・・み

・・・たい




おい、ずっと黙って見てたけどよ
こいつらってこんな変態だったのか?

まぁ作ったの私ですし

周りの影響もあるんじゃないでしょうか?

つまりここで生まれた以上こうなる運命だったのか

そうなりますね


・・・・(ああはなるまい)