何気なく嘘ぶくくそ

俺がいた

・・・え?

俺がいたんだよ

え、えと・・・どこにですか?

TOPに

・・・クロン達のままですけど




匿名さんへコメント返信・・・

と思わせておいてしない!!

えっ!?コメントしないの!?

コメントなかったもん

なんなの!?!?

じゃあ俺がしよう

自演?!!?


>TOP画像っていつ変えるんですか?もうそろそろ代え時期じゃないですか??

まだですよ!!

代え時期って言ってるけど今そんな暇あるのか?

ない


忙しいし天気悪いしお盆台風来るかもしれないしなー

あ、そういえば・・・ここはお盆どうするんですか?

どうって・・・何もないぞ?

そう!!私達はお盆だろうとお正月だろうと
働き続ける社畜の鏡!!看板娘だよ!!!

人聞き悪い事言うな!!

別にお盆帰省したけりゃしてもいいぞ

毎年アタシ帰省してるしね

あ・・・そうでしたっけ?

そもそも出番ない時は実家帰ってもらっても構わんしな

ストライクフリーダムな職場だな

そういえばふと気になったんだけどさ

イタ子ちゃん達っていくらもらってるの?

え”

いくら・・・?

給料の事だろう。まぁお前に分かりやすく言えばおこづかいだ

なるほどなー

で、いくら?

え、えとぉ・・・

ぷ、ぷらいばしーな事だから・・・

マスターいくらあげてるんですか?

25と8

イタ子ちゃんもらいすぎだよ!!!!!!

さらっとバラされた上に怒られた!!!


じゃあお前来月から20ね

そして普通に下げられた!!!!!