いまだかつてこんな事があっただろうか

ある!

あるんだ・・・



匿名様へコメント返信ですよ!


そうですねぇ確かに次のTOPはコラボ的なイラスト・・・

え?イラスト!?

無理



次は学生当時は時給735円だった…さんへ返信だぞ!

せ、世知辛いHN・・・!


>高校生の自由に使える時間内で8万円のバイト…
>時代は変わったなぁ…


あ、固定ではないのでこれは「大体8万」だと思ってください

8万以下の時のほうが多いな

そうなんだー

そういえばコネットはいくらくらいもらってるの?

お金?もらってないぞ

え・・・

こいつにやるっていってもいらんって言うんだもん

じゃ、じゃあタダ働き?

そうなるんだけど、こいつが欲しがってたり
必要としてる物があったら優先的に与えてる

俺はそれで十分ー

天使だ


お次の匿名様へコメント返信です


>桁は万か…衣装と家も支給してくれるっぽいし、クロンやアルツー触り放題(かもしれない)だし
>バイトでいいから就職したい。


実際ここはめっちゃホワイトですよ!!

背景ブラックだけど(ドヤァ

何を言ってるの・・・

家は支給というか住み込みですね

あとゲスト・・・サブの人達は私服だよ
私達は同じデザインの色違いを何着も支給されたけど

そしてクロンやアルツー触り放題・・・これどうなんだろう

触れるといえば触れるけど
多分そこまでたどり着く前に泣いて逃げるんじゃないかな

女性だけの職場に男性一人というのも結構辛いものがあるかと・・・

は!!まって!!この匿名さんが男性という確証がないよ!!!

い、言われてみれば!

でも女の人でも周りの9割が「マ○コ」だの「チ○ポ」だの「アナル」だのを
日常会話で飛ばしあってるとこに入りたいものかな?

う、うーん・・・ツッコミ体質じゃなければ辛い・・・?

大丈夫よ

そうなんですか?

世の女性は同姓同士だと大体日常的に使ってるから

マジですか!!!

・・・どこ情報なんですかそれ

いっつみー




お盆台風だそうですね

みたいだね・・・って何で嬉しそうなの?

不謹慎ですけど台風ってわくわくしません?

・・・停電にならなければ