腰痛い

やりすぎ?

やりすぎ?

マビノギ


言うほどやってないけどな



匿名さんへコメント返信だよ


>某イベントにサークル参加した際
>お隣に配置された方(女性)が
>同性のお客さんと乳揺れについて激論を交わしておられましたので
>まぁそんなものかと思いつつ
>一人シコるあたし


やっぱり女の人でもそういうの言うよね普通に公共の面前でも

か、かなり特殊な方だと思うけど・・・

乳揺れについてだから特殊な方でもないと思うよ

ん・・・まぁ・・・そうなの・・・かな・・・?

や、やっぱりサイズ合わないブラしててやたら揺れちゃうとか・・・
そういう感じ?

揺らせばいいってもんじゃないんだよ乳揺れは!揺れの中にもリアルで弾むような揺れが至高だと私は思うの。ただブルンブルン水風船みたいに揺らしてるのはエロさを感じない私

だ、ダメだ!私の思ってる乳揺れ議論じゃなかった!

あ、今の至高乳揺れ論は私の中ではっていう事だから
これ以外認めないっていうわけじゃないからね

っていうかこの匿名さん最後は結局シコるんだな




あれ、どうしたんですか?このさくらん

他所のサイトで食ってたから食いたくなって

へぇ・・・あ、佐藤錦ですか

おぅ。折角なんで7ケース買ってきた

け、結構なお値段・・・

でも美味いな!!凄く美味い!!

ぐるる・・・・

見ろ。クロンなんて食いすぎてマンガみたいに腹が膨れている

まるで孕んでいるようですね

言い方!!!そしてクロン食べすぎだよ!!

ほらほらキテンキみてみて

ヘタ結べたの?凄いね

ヘタ結べるとKissが上手いっていうよな

Kissて・・・

つまりコネットちゃんはキスが上手い

そうなんだ・・・てへぇー

あ、ちなみに私も出来るよ

俺も出来る

お約束的な二人が出来るのが不安ですけど・・・

・・・・・(もごもご



ふぁい!れきあ!(ペロ

鶴!?!?

ど、どういう原理!?!?!?


おえもれきあ(ペロ


・・・?何も変わってないように見えますが・・・

えぁ?あぁ、まっえお(舌でクリクリ

・・・!?!??ちょ、お前これって!!!

だ、だん・・・!!!

代理のさくらんぼのヘタがちんちんになった!!!!




が・・・かるるろぉ・・・こるぅ・・・
(さ・・・さくらんぼ・・・くれ・・・)