台風直撃

ほんとぉ?

まだきてないし、こっちは被害あんまりなさそー

で、明日の記事は大被害だったよ・・・となるわけだな?



さて・・・これといって何もすることがないから

それをさらっと普通に言っちゃうあたりが・・・

ちょっとしたいたずらをしちゃう

え?

ほい☆

う、うわぁああああ!!!代理さん何でいきなり服脱いで・・・

なんだなんだー?何騒いでるのー?

あ、コネットちゃ・・・コネットちゃんまで全裸!?!?!?

?コネット普通に服着てますよ?

き、キテンキちゃんまで!?!?!何ですかこれ!!!
何をしたんですか!?!?!?!?

お前の眼鏡を「男の浪漫。衣服が透けて見えちゃう眼鏡」にした

な、なんてことするんですか!!!(カチャッ

イタ子ちゃんダメ!!自分の個性を外すなんて!!!

だ、だって外すしかないよこんなの!!

そういえばイタ子が眼鏡外したの俺初めて見るかもー

・・・え?そ、そうだっけ?

・・・・・・目つき怖い

相変わらず眼鏡取ると目つき悪いな

う、うぐっ・・・じゃあ眼鏡早く元に戻してくださいよ!

いずれ元に戻るけど3日くらい効果続くぞ

な、何という事を・・・

(イタ子さん・・・目つきのせいで全部睨み付けてるようにしか見えない)