台風通過

凄い風だったな

なー



匿名様へコメント・・・返信です


>目つき悪い女子ってイイヨネ
>あとそのメガネで見た版アイコンはまだですか!?


いいわよね・・・ジト目とか最高よね

まだ慌てるような時間じゃないぜ

やるんですか・・・?



お次の匿名様へコメント返信ですよぉー


>トップ絵変わりましたね。
>それはそうとその眼鏡、言い値で買おう。


TOP画像ホントは他所様をお借りしてやっちゃおうかなと思ってたらしいよ

何故やらなかったんですか?

何か・・・こう・・・ね?

どう・・・ね?

これやっていいのかな?っていう

・・・・なるほど

それよりスケスケ眼鏡言い値で買ってくれるらしいですよ

けど・・・これ時間制限付き・・・

3日ですからねぇ



最後の匿名さんへ返信だ

・・・・

お気づきになりましたか

・・・・え?





ブログ主今お盆休み決まって浮かれてる状態だな

まぁいいんじゃないですか?その休みにいい内容の寸劇できれば

その面で言うとすげぇキレてるみたいな感じがするな

そ、そんなつもりはないんですが・・・