台風大したことなかった地元

ホント風が凄いだけだったな

あと至る所の木から葉っぱ落ちまくってたな

あれめんどくさいな

なー




匿名様へコメント返信です

毎日更新楽しみにされているようで、大変励みになります

台風にはやられなかったがやられた箇所があるぞ

ん・・?どっかあったっけ?

アンタの?

そうだ!



お次の匿名さんへ返信よ


>寸劇で地味子さんに眼鏡外してキレてないっすよとかやってもらい隊


だ、そうだけど?

え、えぇえ!?やるんですか!?

あらやだ。イタ子ちゃんリクエストを受けないつもりなの?

い、いやそういうわけでは・・・で、でも

普段妹にあれだけお客様は大事にみたいなこと言ってるんだから出来るわよねぇ?






・・・・・・・

・・・・ゲス

ひ、酷い!!!

いやもう・・・キレてないって言いながら最高にゲスい事考えてるようにしか思えないわ

うぅ・・・折角やったのに

最近なんかお前あざとくない?




夏!!

・・・?何をお話されているのですか?

急にあっちぃなオイ!!

申し訳ありません

あのなー好きな季節の話してたんだー

なるほど

アルツーも好きな季節とかってあるのかー?

あると言えばあります

ほほぅ・・・じゃあ嫌いな季節とセットで教えてくれ

好きな季節は秋でしょうか。
何だか1年の終わりが近くて世話しないような空気を私でも感じられる気がして


ふーん・・・俺にはその感じよくわかんないなー

ロボットならではなんじゃないか?

嫌いな季節は冬です

なんでや!!冬ええやろ!!!!


以前、脚部のブースターの部分でヘビが冬眠していた事がありまして

・・・・・