課金・・・課金ってなんだ?

みんな!バンドをやるわよ!!!

バンドやる!!!

せめて理由とか唐突な出だしにツッコミしてから返事して!



その前に匿名の者へコメント返信じゃ


>地味子さんが下衆子さんに…?!


も、もう戻りましたからね!?

何だかんだで3日経ったからな

私としてはイタ子ちゃんも下衆子のままの方が言いと思うけどね

な、何で・・・?

ここ大体下衆キャラしかいないじゃん?

俺下衆キャラじゃないぞ!!(ガタガタッ



ま、そんなわけでバンドやるの

何がそんなわけなのか一切分かりません

紫の所でバンドがどうたらこうたらと
騒いでおったとわらわが代理に言ったのが原因じゃな

あ、あぁ・・・他所様のネタに便乗してるだけですか

俺ボーカル(デスヴォイス)

私ドラム

じゃ、じゃあ・・・ベース

イタ子お前ボーカルでギターな

・・・構成がホルモンですね

ホルモン?

ヴォォオオオオオオオオオオオオオオォオオオオオオイ!!!!!!






何今のすんごいシャウト

クロンかと思いました

って・・・え?何でイタ子ちゃん達物凄いヘドバンしてんの?

何か代理達バンドやるって!!

・・・あのキテンキちゃんとイタ子さんが一緒になってやってるって事はマジなの?

にしても・・・似合わないわね・・・