ダイパン

俺の気のせいかもしれんけど

最近日暮れるの少し早くなってないか?

そりゃまぁ・・・もう8月も半ばですし

・・・え?

もう半月で9月だしなー

9月が終わればもう10月

おい

今年ももう4ヶ月きってるんだよねぇ

4月に東京行ったのがこの前の事みたいに思えるなー

おい!!!

な、なに

き、貴様ら・・・一体何人の心を抉り殺す気だ・・・!!


え?




匿名さんへコメント返信だよ



>4人が揃ってヘドバンしてる光景を想像しただけでカメバンしちゃう!

>代理さんのヘドバンは迫力ありそうだ



カメバンってなんだ?

多分「カメ→亀→亀頭→チ○ポ」つまり興奮する、だろ

す、すげぇ遠回しなシモネタだ!

まぁでもマスターのヘドバンは凄い迫力だったよね

髪結っとけばよかったな

それにしてもよくあんな声出せましたね

ん、まぁ二次元だし

だ、台無し・・・




不意に思ったんじゃがお主ら声がつくってなったら
誰に声をあててもらいたいんじゃ?

それはプロの声優さんにって事ですか?

ん、まぁそうじゃな

私ははなざーさんが似合いそうって言われた事があるよ

俺は俺は?

東山奈央さん・・・とかどうかな

イタ子ちゃんだけ全然パッと思いつかない

え・・・なんでですか

じ、地味すぎて・・・

俺は大塚芳忠さん

なぜここで男性声優さんに!?


「ジャックゥッ!!」っていう台詞が脳内再生余裕なので


あー・・・


まさかの私以外全員納得!?!?