ふぇいふぇいふぇい

・・・・

・・・・・・

何で誰もいませんの!?!?!?


いるいる

何ですぐ出てこないんですのよ!!!

・・・?だってすぐ出てきた所で特に何もないでしょ?

ぬっく・・・!!




匿名様へコメント返信ですよー

コミケかぁ・・・まぁ行ってみたいんだけどねぇ

ジャパニーズフェスティバル「COMIKE」!!
私も一度は行ってみたいですね!!

私は行って来たよ

さすがです

もちろん明日も行って来る

さすが第七階層きってのヲタクね




ん?ジャックお前酒飲んでんのか?

はい!あ、マスターも飲みますか?

いやいい

何飲んでるのー?

雪の茅舎だよー

純米か

はい

・・・・おいしいの?

うん?うーん・・・うん

はっきりしねぇな・・・

いつも飲んでるコーラを「おいしい?」って聞かれてるようなもんですからねぇ

ふーん・・・

あれ?ていうかお前まだ19・・・

鬼だからセーフですよ!!!

・・・何かジャックって日本酒似合うなー

え?そう?

うん

あぐらかきながらグイグイ飲んでるイメージ

まぁ大体そうですけど

さすが鬼!!!