むしむし

お前芋虫って平気?

え?芋虫ですか・・・?あ、あまり・・・

私もあんまり

まぁ喜んで触りたいとは思わないかなぁ

めっちゃ平気ー

お前そんな事言ってると芋虫姦やられるぞ!!!

う、うわぁあああ!!!




匿名の者へコメント返信じゃ


・・・・・・・・



上手い



変態の境界線ってどの辺からだ?

唐突過ぎるな・・・

おっぱい好きだーとか女の子大好きーって言ってるあたりじゃないかー?

いや今じゃその辺は普通の一般の人が言っても許されてる感があるから
それを言ったからといって変態には当てはまらないわ

では一体どこから変態に?

・・・男であればオナホに手を出した時点で
女であればバイブ、ローターに手を出した時点で初期変態だと思う

つまり何かしら自慰行為のアイテムを使った時点で初期変態になるわけですね?

あとは明らかに性癖がおかしい場合かしら?

触手、異種姦、NTRは間違いなく性癖おかしい

モナーは割りとイージーな方じゃないですか?

うむ

まって、異種姦って言ってもレベルがあるよ。
されてる方が女だった場合は間違いなく異常性癖だろうけど
されてる方が男だった場合、その異種族は大抵普通の青肌女性だったりエルフだったりもするし

この場合私とやった時も異種姦になるんですか?

恐らく・・・

好きな人のおしっこ飲みたいっていうのは?

頭沸いてる

睡姦は?

・・・・

きわどい・・・

ある意味スタートラインじゃないかと

それお前の場合だけだろ


も、もういやだここ・・・