何で今日こんなちょっと蒸し暑いん

コミケが終わったな

終わったねぇ

馬鹿にしてるとかってわけではないんだが・・・夏コミとかよくいけるな・・・
気温的な意味で

・・・・砂漠にドスケベ本大量に落ちてるって言われて
帰りはヘリで迎えに着てやるって言われたら・・・行くでしょ?

・・・・・・・・・いく

行くんだ!?



なーなーキテンキー

ん?

キテンキって骨折した事ある?

と、突然だな・・・

俺はあるぞ

マジでか!

結構前に腕相撲大会やったろ?そん時にお前に腕折られたじゃん

・・・そういえば・・・

あ、あの・・・骨折って痛いんですか?

ま、まぁ骨が折れるわけですから・・・痛いですよ

お、折れるんですか!?ど、どうやって戻すんですその折れた骨を!!!

軽度のはギプスはめるんだっけか?

え・・・?そ、それだけ・・・?ほ、他には・・・?

試合する事を承諾し、条件をつけ
その条件はベストコンディションである事という旨を相手に伝えれば治る

な、なんですかそれ!!!本当ですか!?!?

スゴいね、人体☆






そういえばこの寸劇体制はいつ頃まで続けるの?

とりあえず衣替えあたりまでやろうかなと思ってます

衣替えしたらどうすんだ?

前の寸劇に戻す

つまり俺が代理に戻るわけだな?今も代理だけど

ん・・・まぁそういう事だね

でも前の状態に戻ってもまたろくに寸劇出来なかったらこれやるんですよね?

折角アイコン作ったし、もらったんだからな

前の寸劇に戻る時には今年も終わり近いんだなー

止めろ!!!!