いぼんこぺっちゃんこ

アンタ今年の冬コミいくとか前から豪語してたけど、行くの?

いくとは言ってたが・・・冬コミって時期いつ頃よ?

12月の28から30

モロ年末じゃねぇか!!!

行かないの?

さ、財布と相談・・・・



今日はネタないねぇ

ないなー

まぁたまにはのんびりと過ごすのもありだと・・・

ふふふ・・・何やらネタがなくてお困りのようですわね!!

あ!!プリンマロン!!

「プ」しかあってませんわよ!!!

え?何かネタでももってきてくれたの?

ふ・・・さすがにワタクシも登場パターンがワンパターンだとアレだと思いましてね
ちゃぁんとまともなネタを持ってきましたわよ!!

あ、別にいいよそんな無理しなくても

今丁度ネタ思いついたみたいだから!!


おい!!!



お前らツイッターやってる?

私はやってませんね

私もやってませんよぉ〜

俺やってるー

アタシもやってる

マジかよフォローするから教えろ

やだ

ちっ・・・まぁいい。
どうせお前の事だからアカウント名「KITENNKI」か「USOITE」みたいなのにしてんだろ

!?!?!???!

お、検索したらそれっぽいのヒット

止めろ!!!!

フォローしとくぞ。さてどんな内容・・・

ブロック!!!!スパブロ!!!!!

あ!!てめぇ何しやがる!!!




コネットちゃん、キテンキちゃんって普段どんなのつぶやいてるの?

読んだ本とかご飯の事とか・・・あとここで起こった事とか代理の愚痴ー

特に見られて恥ずかしい内容じゃないと思うけど・・・

多分他の人とのリプを見られたくないんだろうねぇ

イタ子達もやろうよー

ん、まぁマスターもやってるみたいだしやってみようかな

私はどうしようかなぁ・・・

見てて面白いよー。去年のネタを今まさに起こったネタのようにいうやついたり

あと他の人のつぶやき内容まんまパクったりする人いたり!!

・・・・な、何か私向きじゃないような気が・・・