あたまいたい

あ、たまいたい

句読点つけるだけで一気にシモネタになりますね




匿名様へコメント返信です

まぁ物の例えだからな

実際コミケ会場にヘリ着たらどうなるんだろう

・・・コスプレ会場がパニック&桃源郷になるんちゃうか


お次の匿名の者へコメント返信じゃ

確かに昨日のコネットちゃんはやたら毒吐いてましたね

まぁあやつ面白い物好きじゃからな

わらわは見た事ないが
実際あやつの言っておる事は当事者でなければ面白いと思うぞ

ただ一生係わり合いにはなりたくないね

それは言えるのぅ

あのツッコミますけど下衆子ちゃん2号って言ってますが

1号ってまさか!!!

お察しの通り



最後の匿名様へコメント返信ですよ〜


>おぉ、ビーストウォーズ・リターンズ
>イボンコ☆ペッチャンコ!イェイ!!


イボンコ☆ペッチャンコ!イェイ!!

イボンコ☆ペッチャンコ!イェイ!!

イボンコ☆ペッチャンコ!イェイ!!

イボンコ☆ペッチャンコ!イェイ!!

イボンコ☆ペッチャンコ!イェイ!!

イボンコ☆ペッチャンコ!イェイ!!

イボンコ☆ペッチャンコ!イェイ!!




イボンコペッチャンコやったから今日寸劇しなくてもいい?

・・・ダメですけどネタがないんですか?

ある

あるならやってください!!!

・・・実はイボンコでネタ忘れた

イボンコォオオオオオ!!!!!

や、やだ・・・イタ子ちゃん。そんなチンポコって大声で叫んで・・・

言ってないよ!!!!!