ふるふるぼっき

・・・うちの父さんって禿げると思う?

いや無いでしょあれは

だよな・・・

なんでまた?

いい年だしハゲたらエロ同人のNTRおっさん役出来るかなって

・・・自分の父親にエロ同人デビューさせる気?
あとエロ同人の登場キャラがなんでAV男優みたいな扱いになってるの




あの・・・お姉様

はい

お、お姉様って・・・おっぱい大きい人と小さい人どっちがお好きですか?

・・・・・・

質問の意図が分かりません

巨乳と貧乳どっちが好きかって事ですよ

いえ、そういう意味ではなく
何故それを私に聞くのですか?

そりゃあ私達お姉さまが大好きですからね!!

そうですか

それで・・・どちらがお好きですか?

・・・・・・・・・・

どちらでもいいのではないでしょうか?

さすがお姉さま!!胸だけで人を見ない広い心!!

・・・・・・・・・・・・

やはり私達が好きな御姉様ね。素晴らしいわ



・・・・(あんなにも困ってるアルツーを見るのは初めてだな・・・)



・・・ここにオークの群れが来たらどうなっちゃうんだろうね

・・・・・・・は?

やっぱり人間の雌は嬲られちゃって
集落にお持ち帰りさせられてオークチ○ポの虜にさせられちゃう?

ごめん、唐突過ぎてなんていったらいいの?

オークって私より下位の存在だから私が帰れって言ったら多分黙って帰るよ

そ、そうか!ジャックちゃん真性の鬼だった!!不覚!!!

そ、そういうものなの?

少なくとも「この世界」ではそういう設定

メタ発言はやめて!

正直今更