風 強し

風強かったな

強かったですねぇ

お前外でないの?

え・・・出ませんけど・・・

パンツ見せろやこらぁ!





月独ツさんとこが10周年だってよ

凄いですねぇ・・・

10年前って言うと・・・ブログ主は仙台にいたな

リアル年数振り返りは止めましょう!!

10周年かぁ・・・ここは出来るんですかねぇ?

10周年いく前にのたれ死んでそう

割とあるな

っていうか普通にお祝いしましょうよ!!何でネガティブな事しか言わないんですか!?

ん、まぁこれはこれで

突然きた!!!

10周年おめでとーございます!!!




今日寸劇サボっていい?

え、散々↑で好き放題やったのにですか?

いや毛虫に腕やられまくってさ

うわ・・・酷いですねぇ。薬ありますから塗りますか?

うん

あぁああああ!!!!
マスターどうしたんですかぁあああ誰にやられたんですかぁあああああああああああああああ!?!?!?!!?!?

いや・・・だから毛虫に・・・

どこのですかぁああ!?!?!?

庭の植木・・・

殺してやらぁあぁあああああ庭の毛虫全滅させたるぁあああぁああああああああ!!!!!!!!「ドタドタドタ!!!バタンッ!!」

・・・・・


『うがらだだあぁああああああ!!!!!!テメェかぁあああ!!!?!!?オラッ!!!!(ブチッ)
あぁあああんがぁあああここにもいやがるぁああああああああああああ!!!!!!がぁああああがああぁあぁあ!!!(ブチッ)(ブジュッ)(ジュリッ)(バッス)』

・・・・おいイタ子

は、はい・・・

あいつ今日屋敷に入れんなよ

・・・・う、う〜ん・・・