これは一体どういうことだ

今日寝すぎじゃね?

起きてからの活動時間何時間ですか・・・?

・・・・3時間くらいじゃないすかね?

残り時間全部寝てたんですか!?

13時以降の記憶がない

エイリアン・アブダクションされたんですか!?

エイリアンが何か言っとる




綴弄月さんにコメント返信だぞー

お前よく名前読めたな

えっへん


なんにせよ10周年は凄いですな

なー

ここの10周年か・・・どうなってんだ?

ブログ主死んでそー

と、とにかく!私達も負けずに10周年を目指していきたいです

そんな事言ってもお前、今の年齢でも10年後っつったら37だぞ?大丈夫?

止めて下さいよ!!歳の話は!!!!!




久々に歌ったら喉いてぇ

あれ?カラオケに行ってたのか?

違うよーこちらのスタジオを借りてきたんだよ

いいなー俺も見たかったなー

あとでやってやるよ

わーい

・・・で、イタ子達は何で倒れこんでるんだ?

・・・・・・・

やった事ないヘドバンしたせいじゃないか?

あれ下手したら首いっちゃいますからね

ヘドバンする時は無茶しないように!!

な、何で二人とも平気なんですか・・・・?