あついくさいきたない

と言ったらなんでしょうか?

暑くて臭くて汚い・・・

分かりました!チ○ポですね!!!?

第一解答からひっどい!!!!




最近何か面白い話あるかえ?

面白い話・・・?うーん・・・

特にないようです

なんじゃつまらん・・・

前だったらこういう時は他所様呼んできてたよね

お、そうじゃな!じゃあ呼ぶかえ!?

今の形式かつブログ主の近況から考えて今日お呼びするのは無理かと思われます

正直ここ数ヶ月呼んでないから禁断症状やばいらしいね

・・・・禁断症状とかあるのですか?

まぁ誇張じゃろうが、やってみたいネタがあるのに出来ないのは辛いとは言っとったな

じゃあやればいいのにね

身も蓋もない一言ですね






誰かいませんの?

(くっ・・・ワタクシが来るといつも誰もいないとかどういうことですの!)

・・・あ

・・・あら

じゃ、ジャック様・・・イメチェンですか?

ちゃうわ!!!

あ、いえ違いますわよ!ワタクシはプッタラというものですわ

プッタラ・・・様?

以後お見知りおきを

は、はぁ・・・えっと・・・一体何の御用でこちらに?

(・・・名乗らないんですの?)
いえ、ちょっと近くに用があったので寄っただけですわ

そ・・・そうですか・・・

・・・・え、えぇっと・・・他の方たちはいないんですの?

え・・・は、はい・・・今私だけお留守番で・・・

そ、そうなんですの・・・


ブッホッ!!!

ちょ!!!いるんじゃないですの!!!!!

ヒェーッヘッヘ!!ぃやぁさー一体どういう対応するのかなぁーってさー

悪趣味ですわね!!!

ご、ごめんなさい・・・

あ、いえ貴方の事じゃありませんわよ

そうだよー実は人見知り激しいプッタラが悪いんだよー

貴方が一番悪いですわよ!!!