涼しい

合体攻撃ってかっこいいよな

そうですか?合体の部分が凄く卑猥に聴こえるんですけど

お前そんなんじゃ戦隊物見れないだろ

ツッコミが下手すぎますよ代理さん・・・



匿名様へコメント返信です


>プッタラのこの
>ジャックの前でだけは無駄に生き生きする感じが

>たまらなく刺さる・・・



これどういうこと?

・・・うーん・・・アタシからは何と言っていいのか

プッタラにはジャックしかいない

告白?

私にはマスターしかいない

三角関係かー

そして俺はプッタラ無しでは生きられない

泥沼だ!!!

プッタラァ!!!!!くるぉすぞぉおあああ!!!!


ちょっと待ちなさいよ!!変に煽るのは止めて下さいまし!!!

そんな・・・あの夜の事を忘れたというの・・・?

あの夜ってどの夜だぁおあおあお!?!??
プッタラァアアアア!!!テメェ朝日もう拝めねぇからなぁあああ!!!!!

ジャックさんも何でこんな戯言疑いもなくすんなり受け止めるんですの!?





で、この匿名さんの刺さるってどういう意味?

わ、割と最初に代理が言ってた事正しかったんじゃない?

あ!プッタラにはジャックしか友達いない!?

ちゃんと他にいますわよ!!!
昨日会ったあの方みたいな性格の方の対応が苦手なだけですわ!!

まぁ俺はお前が苦手なんだけどさ

あーそうですか!!せいせいしますわよ!!!!

嘘 大好き

え、お、おぉ?おぉ・・・そ、そうですの?

テメェ何マスターから大好きとか言われてんだぁああおぉおおああぁあ!?!?!?!?!?

あぁもう!!!