左腕痛し

うまーし!!!

は?

「キュー!!」「かぁー!!!」

・・・・・・

あれ実際あんま美味そうに見えないよな

だから何の話なんですか!?!?




睡姦ってあるじゃん?

あるなぁ

あれって絶対バレると思うんだけど・・・そんなに起きないもんなの?

エロ本とかのネタをマジに受け取るんじゃない

でもアレやる時って薬使わないとまず無理ですよ

な、何で知ってんの?

だってそりゃぁ・・・

・・・・・皆まで言うな・・・



最近ゲームしてないなぁ

お!何かやりますかゲーム!!

センちゃんできるの?

ふふふ・・・当然です

じゃあ・・・これやろうか

こ、これは!!!「大乱闘○○○○ブラザーズX」!!!

私のルカリオは伊達じゃないよ!!!

も、燃えてきますぜぇー!!!!!


「数時間後」



・・・・・・・・勝敗はどうなってます?

・・・・・・29勝25敗

あれ?思ったよりやってませんね?

一試合が長いので・・・

セン、早く寝なさい

はい!!御姉様!!!!!!


た、助かった・・・このままいけば私がスタミナ切れで逆転負けしてたよ・・・



思いもしない所で変な友情生まれてら